• ベストアンサー

ヴァンパイア+アクションの映画を教えてください!

ブレイド、ブレイド2、アンダーワールドみたいなヴァンパイアものでアクション(銃、剣アクション)が取り入れられている映画をもっともっと観たいのですが調べる術がよく分かっておりません; どなたか良い映画を知っていたら教えてください!

  • k-t
  • お礼率100% (6/6)
  • 洋画
  • 回答数6
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10784
noname#10784
回答No.2

フロムダスクティルドーン お勧めですよ 主演、ジョージクルーニ 続編が作られていますが、面白かったのは一本目だけかな?

k-t
質問者

お礼

サイトを色々回ってみましたが面白そうですね! ジョージクルーニー結構好きなのですが分かりませんでした; 今度観てみます! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • binnim
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

■『ツインズ・エフェクト』って言う香港映画があります。私は輸入版DVDで見ました。香港らしいとこもありますが結構面白かったです。 これはまだ日本では未公開ですが、香港では`03年7月の公開で、ジャッキー・チェンもゲストで出演するので日本公開が早く2月に新宿ジョイシネマ3、ヴァージンシネマズ六本木ヒルズほかにで公開予定だそうです。去年の台湾のオスカーでアクション監督賞とかも取ってますけど。 まぁtwins(香港のアイドル女の子二人組)のアイドル映画と言うう声も聞こえてきてますが。 ご希望に添ってると思います。 アクション監督は、甄子丹さんです。英語名は、そうブレイドのアクション監督をしたドニー・イエンさんです。 監督:ダンテ・ラム 共同監督:ドニー・イエン 出演:シャーリーン・チョイ(twins)、ジリアン・チョン(twins)、イーキン・チェン、エディソン・チャンほか

参考URL:
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002854251/aid-2/section-videos/code-c/version-all/
k-t
質問者

お礼

香港アクション映画は大好きなので楽しみですね! 来月公開でしょうか? アクション監督ドニー・イェンですか!(漢字でもバッチリ分かります^^) 彼はもう引っ張りだこの様でますます楽しみです! ありがとうございました!

回答No.5

やっぱ、インタビュー・ウィズ・ザ・バンパイヤーでしょ!! かなりえぐえぐでけど。。。 しかも、ブラッド・ピット、トム・クルーズ、クリスチャン・スレ-ター、アントニオ・バンデラスといった豪華キャスト!! きっと好き嫌いはあると思いますけどバンパイヤーがたくさん出てきます。

k-t
質問者

お礼

「インタビュー~」は何度も観ました! トム・クルーズカッコよいですよね! 世界観も大好きです。 ありがとうございました!

  • xjd
  • ベストアンサー率63% (1021/1612)
回答No.4

アニメですが、文句無しです。 バンパイアハンターD 原作 菊池秀行 監督 川尻義昭 キャラクター原案 天野喜孝

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000065VH8/qid=1073751872/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-6331020-9409803
k-t
質問者

お礼

Dですね! スカパーで1度観ただけですが大好きです! またじっくり観てみようと思います。 ありがとうございました!

noname#6384
noname#6384
回答No.3

フロム・ダスク・ティル・ドーン 参考URL

参考URL:
http://www.amuse-pictures.com/FDTD/,http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10547/
k-t
質問者

お礼

2番目の方と同じですね^^ ありがとうございます!

noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんは、 バンパイアではないですが、よくにたノリのカッコイイやつで、 雨宮慶太監督の「ゼイラム」「ゼイラム2」凶悪宇宙人VS女賞金稼ぎイリアの死闘 http://www.axn.co.jp/movie/zeiram.html 北村龍平監督「ヴァーサス」 絶対に負けないヒーローVS不死身の男VSゾンビVSアサシンズVSレザボアVS処刑コップ 百聞は一見にしかず、超ハイパーアクション http://www.kss-movie.com/versus/ がスカッとしますが。

k-t
質問者

お礼

こんにちは! ゼイラムアニメーションは観たことがあったのですが実写版はまだでした。 ヴァーサスも物凄く面白そうです! 今度観てみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ヴァンパイア映画探しています。

    昔からヴァンパイアがでてくる映画好きなんです。 2000年以降の洋画で下の映画以外のものを教えてください。 ヴァン・ヘルシング ブレイドシリーズ アンダーワールドシリーズ プーリスト アイアムレジェンド トワイライトシリーズ 回答よろしくお願いします。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • ヴァンパイア映画

    ヴァンパイアの映画が好きでいずれコンプリートしたいと思ってます。 映画好きな方、おすすめのヴァンパイア映画があったら是非教えて下さい★ 新旧、洋画邦画アニメ問いませんが、お笑い系とかはちょっと、、、(笑)今の所一番好きなのは「インタビューウィズヴァンパイア」です。よろしくお願いします☆

  • バンパイア映画について

    数年前の映画なんですがタイトルを教えてください バンパイア退治の映画で 建物からバンパイアを車につけたワイヤーで外に引きずり出して 始末するという感じの洋画なんですが タイトルを忘れてしまったので覚えてる方、教えてください お願いします

  • ヴァンパイアの映画

    それほど大昔ではないのですが、レンタルして見た吸血鬼系の映画が忘れられなくてまた見たいと思った時にはもうレンタルされてなく、題名も忘れてしまいました。 確か、時代設定は昔の外国で、ピアニストの女性が吸血鬼に魅入られ大きな屋敷に監禁されて少しずつ血を吸われていき、女性が弱った頃に、とある青年に助けられ吸血鬼を殺すのですが、結局2人ともヴァンパイアになってしまうという内容だったと思います。ヴァンパイアは大所帯で住んでいてそのピアニストの女性に嫉妬していた女ヴァンパイアが1人居たような気がします。オープニングはピアノを弾いていた女性が天井に潜んでいたヴァンパイアに気付いて逃げるのですが、ドアまでもう少しのところで飛び降りてきたヴァンパイアに襲われていました。 ネットでもいろいろ検索したんですが、メジャーな物ばかりで該当作品がありません。誰かこの映画を知りませんか?お願いします。

  • アクションヒロイン映画

    アンダーワールド、みたいな映画で面白いのがあれば教えてください。出来ればSFがいいです。 ホラーでもいいですが、あまり気持ち悪いのは無理です。バイオハザードぐらいまでなら何とか見れます。

  • ヴァンパイアものの映画・小説

    ヴァンパイアものの恋愛・ロマンスが入った オススメ映画・小説を教えてください。 あらすじも書いてくれると嬉しいです。 ちなみに私が好きな↑の条件にあったものは 小説:トワイライト(ヴァンパイアものの恋愛小説で映画化もする) 映画:ヴァンヘルシング

  • 『スペースバンパイア』という映画

    『スペースバンパイア』という映画は、 女優をハダカでウロウロさせるために作られたのでしょうか。

  • 映画

    『バイオハザード』『アンダーワールド』『ウルトラヴァイオレット』などの映画がすごくお気に入りなのですが、 似たような雰囲気の映画をご存じの方、是非教えてください。 女性が主役で、アクション満載な感じがいいです。

  • 剣舞、剣アクションの映画

    『LOVERS』の チャン・ツィイーと アンディ・ラウの剣舞シーンのような 剣アクションが素晴らしい映画を探しています。 邦画・洋画問いません。