• 締切済み
  • 困ってます

ヴァンパイアの映画

それほど大昔ではないのですが、レンタルして見た吸血鬼系の映画が忘れられなくてまた見たいと思った時にはもうレンタルされてなく、題名も忘れてしまいました。 確か、時代設定は昔の外国で、ピアニストの女性が吸血鬼に魅入られ大きな屋敷に監禁されて少しずつ血を吸われていき、女性が弱った頃に、とある青年に助けられ吸血鬼を殺すのですが、結局2人ともヴァンパイアになってしまうという内容だったと思います。ヴァンパイアは大所帯で住んでいてそのピアニストの女性に嫉妬していた女ヴァンパイアが1人居たような気がします。オープニングはピアノを弾いていた女性が天井に潜んでいたヴァンパイアに気付いて逃げるのですが、ドアまでもう少しのところで飛び降りてきたヴァンパイアに襲われていました。 ネットでもいろいろ検索したんですが、メジャーな物ばかりで該当作品がありません。誰かこの映画を知りませんか?お願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • barurog

インタビューウィズバンパイアでは??