• 締切済み

iPadproを3ヶ月待ち続けて

noname#242220の回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

アップルオンラインサイトで確認すると7月17日まで に到着する予定です。 *納期7営業日 ドコモで本体のみの購入は出来ませんので、 オンラインストアで本体を購入するのが宜しいかと。 *wifiモデルなら契約は不要です。 商品の在庫が少ない時アップルオンラインサイト、ストア が優先されます。 キャリア販売店の場合追加発注を随時でしないかもしれません

mentaiko2009
質問者

補足

そこまで全く考えがおよびませんでした。販売店様の「二週間から四週間で届く」という説明を、うのみにしてしまいました。今後は気をつけたいと思います。