明治安田日本債券ファンドの基準価格

このQ&Aのポイント
  • 明治安田日本債券ファンドの基準価格について説明します。
  • 明治安田日本債券ファンドを購入する際の基準価格について疑問があります。
  • 購入した明治安田日本債券ファンドの約定価格について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

明治安田日本債券ファンドの基準価格

明治安田日本債券ファンドを購入するときに基準となる価格ですが、例えば今日、10000万円購入したとします。今日が約定日ですが、約定価格は今現在表示されている見積基準価格の12088円になるのでしょうか。それとも今晩までに算出される新しい基準価格で約定するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.myam.co.jp/fund/white/application.html#ancPageTab 購入価額 購入申込受付日の基準価額とします。 当日の基準価額とはその日の取引が終わった後で計算します。 現在表示されてるのは 2019年07月11日の基準価額 12,088円 です  

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。