• 締切済み

Wordpressのプレミアプランに登録した場合、

yuki_n_yの回答

• yuki_n_y
回答No.1

引用 【初心者向け】WordPressは2種類存在する?「WordPress.org」と「WordPress.com」の違いとは https://design-plus1.com/tcd-w/2018/07/difference-of-wordpress.html .comのことだと思いますが レンタルサーバーは、.comがレンタルサーバーです 広告収益を貰えるサービスには、個人が登録し、個人が稼ぎ出す Wordpress側から収益を貰える、もらえません、使用料を払うのみ プレミアムは月/900円 一覧表を参考にしてください