• ベストアンサー

またまた、助けて下さい!

またまた、助けて下さい! ASUS-T90chiのWindowsタブレットPCですが、最近、ずーと調子が良かったのに、今日、Windows10のバージョン1903のアップデートが来たので、実行したら、タッチパネルは反応しなくなり、画面の縦、横ができなくなり、オーディオは使えなくなりました。マウスとキーボードは反応します。これでは、ただの小さなPCみたいです。直す方法が有れば教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップデートを戻す方法 https://pc-karuma.net/windows-10-restore-previous-version/  

rinsan20
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。やってみます。

rinsan20
質問者

補足

完璧に直りました。大変 感謝しております😂ありがとうございました。聞きたいのですが、この、1903はもうアップデートしない方が宜しいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.2

1903のアップデートは未だ普通に使える状態ではありません。できれば元に戻すことをお勧めします。

rinsan20
質問者

お礼

ありがとうございました。そうなんですか。Windowsのアップデートの欄にアップデートの通知が来たので、やらなくてはと、やってしまいました。以後気を付けたいと思います。不都合が有るアップデートを送って来る Microsoftもおかしいですね。