• ベストアンサー

CGIを使ったメールフォーム

CGIを使ったメールフォームを使いたいのですが、無料で配布しているサイトはありませんか? 当方、cgiの知識がありませんので作ることができません。用途は、習い事の申し込みに使いたいと思っています。 商用となると思うので多少の出費は構いません。また、レンタルは考えていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

下記のサイトにたくさんあります。 フォームメールだけで98件ありますのが、フリーorシェア両方混在していますが、フリーのものもかなり数が多いので、一度ご覧になってください。

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/
keichan66
質問者

お礼

こうゆうサイトがあったのですね。助かります。 ありがとうございました。