• 締切済み

インディーズの頃からGacktファンでした

でも近年、段々キモくなっていませんか? ソロになって数年は良かったけど、最近はもうMAXにキモヤバイと思います。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6259/18660)
回答No.1

女性芸能人も 人気が下降気味になると 脱ぐというのは定番ですから この頃は男性もありなんでしょう。 そう言えば武田真治さんも 脱いで復活 人気上昇中。

関連するQ&A

  • Gackt の経歴について

    「Gackt」って、現在はソロで活動していますが、以前はバンド活動していたと聞いた事があります。 どんなバンドで、どんな活動していたのか、どなたか詳しい方教えて下さい。

  • CYNICALというインディーズバンド

    3年くらい前に大阪で活動していた CYNICAL(シニカル)というインディーズバンドをご存知のかたいませんか? 枚方のブロウダウンや難波ロケッツに出演していました。 もう解散したようなのですが、ソロ活動してないんでしょうか。 ジャンルはポップロックです。

  • GACKTとMALICE MIZER

    こんにちは、私はソロになってからのGACKTファンですが彼は色々あってMALICEを辞めたという話は聞いていました。最近になってMALICEの曲を聴くようになり すごくはまってしまいました。なかでもkamiさんに心ときめいたのですが、彼は他界されてますよね。当時はガクトさんと仲が良かったそうですが、脱退したとき一番厳しいことをいったのはkamiさんだったと聞きました。当時の事を知るサイトなどはあるんでしょうか?もしその時の事を知ってる方がいたら教えてください。 MALICE派の方でもGACKT派でもどちらも肯定派でもかまいません。お願いします。

  • ひぐらしのなく頃にって・・・。

    アニメを最近見始めたんですが、(といっても鬼隠し編だけです。) グロいグロいというわりには、全然グロくなかったんです。 最初だけなんですかね?段々グロくなっていくんでしょうか? 教えてください☆

  • インディーズレーベルってどういう意味?

     どのカテゴリーに書き込めばいいかわからなかったんですが、こちらにさせて頂きます。もしこちらより、いいカテゴリーがあるようでしたら、そのアドバイスもご回答欄を使ってお返事いただきたいです。  本題ですが、最近いろんなマーケットで「インディーズ」が勢力を伸ばしていますよね?。CDやAVなどがインディーズ産業が特にめだっているマーケットだと思います。  しかし、インディーズとはどういう位置なのかが、いまいちまだ解らないんです。簡単に言うとどういう位置付けなんですか?。そして近年、成長しているのは何故?。

  • ウィン8の冷却ファン

    1年半ほど使っていますが、最近冷却ファンがすぐ稼働し、段々音が大きくなってふたを閉めてスリープ状態にしてもしばらく唸っています。何か対処方法はありませんか?

  • メジャーでもインディーズでも、デビューに関して何歳までか?

    タイトル通りの質問です。 宜しくお願いします。 年を重ねれば重ねるほど、プロへの道(デビューへの可能性)は狭まると聞きました。 そして男性か女性かでも年齢の差があるとか・・・。 しかし、遅咲きのアーティストもいますよね。 そこで質問なのですが、一般的な意見でも音楽業界にいる方でも、男性は何歳~何歳まで、女性は何歳~何歳までは可能では?とかってありますか? 逆に音楽に年なんて関係ないよ!って方の意見も聞いてみたいです。 あと、アイドル志向ではなくバンドでもソロでもアーティストという設定でお願いします。 宜しくおねがいします。

  • 紙は何でとじていますか

    最近発売のマックスのDELPは紙で閉じられるようです 近年はいろいろと閉じる方法もたくさんあるようです 私は針のホチキスを使っています 皆さんはどのような方法で紙を閉じていますか 宜しくお願いします。

  • ガクトファン、もしくはファンだった人

    こんばんわ ガクトファンの方ならご存知だと思いますが 今までのアルバムのSACD版が限定で発売してますが ファンの方は購入しましたか? ぼくは昔ガクトファンで 過去のアルバムには思い出があったので MARS,REBIRTH、CRESCENT の3枚買いました いや~やっぱ久しぶりに聞くとやっぱ 昔は名曲をホントたくさん作ってたと改めて実感しました とくにMARSとREBIRTHは 作品としてあれほどのクオリティや いろんなジャンルを創るアルバムは 日本人アーティストでは中々いないと思います。 個人的にはこの頃が絶頂期だと思い MOONからだんだん質が下がってきたような気がします CRECENTもイイ曲あるんですけど シングル曲いれすぎだったんで手抜きの印象を受けました でもたまたま好きな曲が多かったんで買いましたが(笑 今現在海外活躍してるDir en greyや 解散したけど海外でも認められていた ミッシェルガンエレファントもクオリティが高いですが ガクトみたいにジャンルが広くはないので ある意味貴重な人だと思います ただ惜しいことにガクト=アイドル、俳優、バラエティ という印象が世間の間では強いのでホントもったいないです 昔みたいにアーティストとして戻ってほしいです・・・ まあこれは好みの問題もあるかもしれませんが 色々感じながら聞いてます ファンの方もしくは昔ファンだった人の意見を聞いてみたいです よろしくお願い致します

  • 私はあるインディーズバンドのファンです。

    以下長くなりますが、ご意見を頂けましたら幸いです。 私はあるインディーズバンドのファンです。ちょうど1年前に「何かバンドのお手伝いをさせて貰えませんか?」 とメンバーに聞いた所、物販などのお手伝いをさせて貰える事になり、バンドの事務的な事を担当しているメンバーとメルアドを交換をしました。そして今年2月に初めて物販のお手伝いをしました。ですがその後、仕事が忙しくなってしまった事と、体調不良が続き、ライブに行く事ができませんでした。そして7月にやっとライブに行ける事になり、「ライブのお手伝いをさせて欲しい」とメンバーにメールをした所、「今回のライブは出演バンドが全員地元愛媛のバンドで作ったライブなので、物販なども自分達でやろうという事になりました。なので今回はお客さんとして観に来て下さい。もし何かあったら連絡します」とメールが来て、私はお客さんとしてライブを見に行きました。そしてまた仕事が多忙になりライブに行けなくなり、来月4日にやっとライブへ行ける事になりました。 そして「ライブのお手伝いをさせて貰えますか?」とメンバーにメールをしました。メールをしたのは10日前と5日前です。 ブログやmixiは更新しているのですが、メールの返信が来ないので不安になり、しつこいとは思いましたが、「自分からライブのお手伝いをさせて欲しいとお願いしたのにも関わらず、なかなかお手伝いできなくてごめんなさい。来月の4日のライブ、お手伝いさせて下さい」と昨日の夜に再度メールしました。 どうしてもお手伝いしたいので…。 現時点でまだ返信は来ていません。 これは、私が自分からライブのお手伝いをしたいと言ったのにも関わらず、なかなかお手伝いができていない事に メンバーから信用を失ってしまったのでしょうか? ご意見下さい。お願いします。

専門家に質問してみよう