• 締切済み

602siにワイモバイルのシムは使えますか?

プリペイド式の602siのケータイにワイモバイル契約シムを入れて通話できますか? 602siはSIMロック解除無しです。

みんなの回答

• haro110
回答No.2

この機会に中途半端なMNOを使わずにMVNOにするのは如何でしょうか?

apri5418
質問者

お礼

ありがとうございます。

• a-ccom
回答No.1

ソフトバンク機はロックがかかった状態だと、同じ会社であるはずのワイモバイルの電波までシャットアウトする鬼仕様なので、使えません。

apri5418
質問者

お礼

ありがとうございます、