• ベストアンサー

ウォヌですか?スンウですか?

ウォヌとスンウどっちかわかりません、誰か教えてください SEVENTEEN プデュ

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

画像検索では「スンウ」と「ビクトン」という名前が出てきました。

関連するQ&A

  • SEVENTEENの雑誌

    SEVENTEENの雑誌を読んでいる方に質問です。答えられるものだけでいいんで教えて下さい。 (1)SEVENTEENの何が良くて買っていますか? (2)SEVENTEENは毎回ふろくが付いているんですか?今までのふろくでよかったふろくは何ですか?(いくつでもいいです。) (3)以前にふろくでプリクラ帳が付いていたみたいですが、どんな感じのものなんですか? (4)イーストボーイなどの制服特集はよくやっているんですか? (5)今までに発売したSEVENTEENの雑誌を買うことはできないのですか?

  • セブンティーンアイスって?

    グリコのセブンティーンアイスの自販機をよく見かけますが 特に17種類のアイスという訳でもなく何故「セブンティーン」って 言うんでしょう?

  • 中学生のファッション誌を探しています・・・。

    初めまして!!私は中学生のファッション誌を探しています!! 友達は、ニコラとハナチューを買っています。でも、同じ雑誌は買いたくありません・・・。だから、別の中学生のファッション誌を探しています!!ギャルすぎず・・・子供すぐず・・・な感じの雑誌がいいんですけど・・・・お願いします!!あと、今のところは「セブンティーン」がいいと思ってるんですけど聞いたところ『セブンティーンはギャルすぎるかなって感じ』と聞いたんですけど・・・・セブンティーンはギャルすぎるんですか??2つの質問・・お願いします!!

  • セブンティーアイス

    みなさんもよくご存知だと思う、セブンティーンアイスについてのアンケートです。 あなたが好きなセブンティーンアイスの種類(期間限定商品を除く)を教えてください。 たくさんの回答待ってます。

  • 木村カエラって・・・

    2.3年前のセブンティーン(雑誌)の表紙に木村カエラに似てる娘が載ってたんだけど、木村カエラってセブンティーン出身??

  • ファッション雑誌

    今17歳なのですが、どのような雑誌が年齢に合いますか? 今までSEVENTEENを読んでいたのですが、サイトなどで「SEVENTEENは中学生向け」という話を見てなんだか心配になってしまいました; 友達はZIPPERやnon-noを読んでると言っていたのですが、雑誌ごとの服の系統?がよくわかりません。 SEVENTEENのような服が好きなので、その系統のもう少し年上向けの雑誌がいいなと思っています。 オススメの雑誌があれば教えてください>< 出来れば、みなさんがどんな雑誌を読んでいるのか教えていただけると嬉しいです。

  • will と....ingの違いとは?

    ここにある4つの例文を見ていただけるでしょうか。  1.There will be seventeen people be coming to dinner! 2.There will be seventeen people come to dinner! 3.There will be seventeen people coming to dinner! 4.There will be seventeen people will come to dinner! 本当に微妙な文法の違いなのでどれも正解に思えてしまいます。 1~4の違いを教えて頂けませんか? お願いします。  

  • 中学生にオススメの雑誌について

    中学1年生の女子なのですが、どんな雑誌を買おうか悩んでいます;; そこで、キューティを前は読んでいたのですが、ちょっと大人っぽい感じがしたので、中学生向けの雑誌を読んでみようかな?と思いました。 そこで、調べてみると、ニコラ・ピチレモン・セブンティーン・ハナチュー・ラブベリーなどがありました。 でもいっぱいありすぎて、どれがいいのかわかりません;; HPを見ただけじゃ、服のジャンルとかもわからないので・・・。 そこで質問です。わかるものだけでいいので、教えてください。 (1)ニコラ・ピチレモン・セブンティーン・ハナチュー・ラブベリーで、1番オススメなのはどの雑誌ですか? (2)ニコラ・ピチレモン・セブンティーン・ハナチュー・ラブベリーは、どんな感じの服が載っていますか? (3)そのほかに何か、ニコラ・ピチレモン・セブンティーン・ハナチュー・ラブベリーについて感想などありましたら、教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 大久保のコリアンタウンで買えますか?

    私は今月27日に大久保のコリアンタウンでユ・スンウという歌手(日本ではデビューしてません)のCDを買おうと思っているのですが、そもそも売っているのかなと思い、質問しました。大久保に売っているかいないか、又は、コリアンタウンではないが売っている所をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。

  • 末永唯子様へのファンレターのあて先をご存知の方宜しくお願い致します。

    末永唯子様へのファンレターのあて先をご存知の方宜しくお願い致します。 セブンティーンの駆け出しモデルさんです。セブンティーン世代ではないので気恥ずかしいのですが。 応援してあげたいのです。リスペクト(尊敬しております)