wristableGPS J-300のアラート

このQ&Aのポイント
  • wristableGPS J-300のアラートについて最新バージョン1.18で設定している音+振動のアラートがスタート時にしかならず、ストップ時や一時停止、再開時には音も振動もないかという疑問が生じました。
  • エプソンインフォメーションに問い合わせたところ、回答には日数がかかるとのことで、こちらで質問させていただきます。wristableGPS J-300のアラートに関して、これは通常の動作なのかを教えてください。
  • また、この質問に関連する情報や解決策を知りたいので、どうぞよろしくお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

wristableGPS J-300のアラート

最新バージョン1.18です。 アラートを音+振動に設定していますが、スタート時振動しかありません。 ストップ時は音も振動もありません。 一時停止、再開時も音も振動もありません。 これは通常ですか? エプソンインフォメーションに問い合わせましたが、回答に日数がかかるということでこちらに質問させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

仕様だと思います。私の時計も同じです。 スタート、一時停止、再開、ストップは自ら行う操作です。 よって、お知らせする必要はないということなのかもしれません。

chebabu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ症状なのですね。 マニュアルのアラート設定時、音+振動のお知らせ項目に、ワークアウト計測を開始するとき、と記載があるので、 少なくともワークアウト開始は音が鳴ると思ったので、質問させていただきました。 ありがとうございました!