• 締切済み
  • 暇なときにでも

mp3プレーヤー今は買い時?

mp3プレーヤー今は買い時? mp3プレーヤーの購入で悩んでいます。 と言うのもプレーヤーは買えてもコンパクトフラッシュの 価格が高いのでビックリしています。 64Mとしても入れられる曲数は10曲程度ですよね? MDメディアと比較しても10~20倍の価格差です。 何枚も購入することはできません。 かと言って毎回一枚のメディアに曲を入れ替えながら使用する のは手軽に楽しむとは言えません。 そうこうしてるうちに「MP3再生可能ポータブルCDプレイヤー」 『MANBO X』なる物があることを知りました。 CDRが利用できるならメディア代としても知れてますし 一枚のメディアに100曲は入ります。 今後このようなプレイヤーが主流になるのでしょうか? これは外国製らしく、まだ日本製のは出ていないようです。 mp3プレーヤーの購入体験談、失敗談、今後の展望、等を お聴かせください。 ベータビデオや松下のPDなど分かれ道で外してしまった者として mp3プレーヤー購入にも慎重になってしまいます。(笑)

みんなの回答

• 回答No.8
  • szkwkn

yahooでMP3プレーヤーと調べると、 ipod shuffle似のMP3プレーヤーが売ってます。(たぶん1GB) 値段は結構やすかったですよ・・・999円ぐらいでした・・・ 多少傷はついているそうです・・・・(輸入するときについたもの だそうで・・・・) ちなみに中国産だったような・・・・?