• ベストアンサー

ペルシャ語での「雲風」を表わす単語について。

ペルシャ語での「雲風(くもかぜ)」を表わす単語とカタカナ表記について質問です。 1.ペルシャ語で「雲風(くもかぜ)」を表わす場合、どんな単語になるのでしょうか? 2.ペルシャ語で「雲風(くもかぜ)」を表わす単語を、カタカナ表記すると、どんな表記になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

まず日本語で「雲風」という言葉がないのでペルシャ語にできません。 雲風とはなんですか?