• ベストアンサー

再度公園からJR元町駅への下山経路教えて下さい

10日に神戸の再度山に登ります。行きは新神戸駅から布引の滝、布引貯水池、市ヶ原を通って再度公園へ行きます。この公園からJR元町へ下山したいのですが 不安です。途中わかりやすい標識など途中ありますか?一番簡単な行き方を教えて頂けませんか?どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

こんな感じ? https://blog.goo.ne.jp/mixi1goo/e/c2836ee7dbfa71c000a457a0d0ddc997 何を目標にするか 目印ばかり気にしてたら風景も見れず楽しくないですしね 何人かだと会話にも参加できないかもしれない スマホをお持ちであればルート案内してくれそうに思います 出発前に地図を買っておく選択肢は無し? 苦手?

georgeowell1984
質問者

お礼

お忙しいところ回答有り難うございますした。今日これで予行演習しましたが何とか出来ました。10日安心してお連れさんを導いていけると思います