• ベストアンサー

型番は

NEC PC-370EAWです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15986/30630)
回答No.4

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-VS570SSB こちらのPCあたりでしょうか。確かにWin8.1がプリインストールされたモデルですね。言われている「初期化」は具体的にどういう手順・作業をしたのか?わからないのではっきりとは言えませんが https://okwave.jp/qa/q9630968.html でも回答した通り現状ではSmartVisionだけを入れ直したりするのは厳しい状況だろうと思います。一旦Win8.1に戻して再度Win10へ面倒な手順しかないかと。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15986/30630)
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q9630968.html に対する補足?でしょうか… http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-DA370EAW 他の方が回答されていますがPC-370EAWって型番は無く上記あたりが近いかな?って気はします。PC本体背面に貼られたシールか?保証書に書かれている型番を念の為確認しましょう。 もし上記のPCならプリインストールOSはWindows10ですね。 Windows8.1では無いようです…

126t108h69
質問者

補足

すいません、型番間違っていました、PS-VS570SSBです。これでお願いします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

PC-DA370EAW ですね。 Windows10アップグレード前にNECのHPをお確かめになられましたでしょうか? 私が確認した限りでは、当機種はWindows10アップグレード対象外となっています。よって、Windows10へアップグレードしても、どうなるのかは判らないのというのが回答になります。 アイコンが消えたと仰るのなら、そのスマートビジョンは、Windows10アップグレード非対応のため消えたと思われます。 そうなると購入当初の状態、つまりWindows8まで戻さなければならないのですが、お作りになった回復ドライブでは意味がなく、購入時に作成するリカバリーディスクが必要になります。 もうひとつ、成功する可能性は低いと思いますが、ハードディスクリカバリも出来るとは思います。 ちなみに、本来なら前のスマートビジョンの回答に補足して頂きたかったのですが、この質問を投稿してしまった以上、質問は「締切」になさった方が良いと思います。 ※同じ質問を2つ以上投稿するのは、当サイトではマナー違反に当たるようです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう