• 締切済み

隔離方法のことで

ありがとうございます。 ログ履歴などは、こちらなどの過去質問を見て知った次第です。 困っていることの解決のため、ネットで調べて知っただけの方法でPcの知識は使用者程しかありません。 Usb 内のデータを今後も使用しないとならないためは、隔離方法ご教授いただけませんでしょうか。 また、こちら以外に相談できるところがありましたらお教えいただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

隔離の意味がワカラナイです。 使用しないとならないのに、隔離したら使えなくなりますしね。

ID2019
質問者

お礼

ありがとうございます。 隔離という表現は詳しい方から見ると適切では無いのかもしれませんが、対象となるシステムだけを悪さをしないように他と離していったん保存などしておく感じのことで表現しました。ウイルスセキュリティソフトなどで行なっていると思うのですが...

• fjnobu
回答No.1

Usb内というのは、USBメモリースティックのことですね。外しておけばいいことです。