• ベストアンサー

ウイルスは駆除できなくても隔離されれば心配ないのですか?

ウイルスバスター2010です。 初めてウイルスが検出されました。 とくに心配ないでしょうか? 駆除するべきなら方法を知りたいです。 以下ログです。 ウイルス名:MAL_HIFRM ファイル名:C:\省略\Local Settings\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\q4xha9q1.default\Cache\7ADACE5Cd01 検出時の処理:駆除できませんでした 2次処理(駆除できない場合):隔離されました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://allabout.co.jp/internet/netsecurity/closeup/CU20030326A/index3.htm ここに詳しく載っていますが、ウィルスバスターの画面から削除できませんか? http://questionbox.jp.msn.com/qa628416.html またこちらにもあるように、隔離されたら特別なフォルダにいれられて、 文字通り隔離されて、エクスプローラーなどからは操作ができないようですね。