Pit ouch cube

このQ&Aのポイント
  • 本体が緑なな点滅し、印刷出来ないです。
  • ブラザー製品の本体が緑なな点滅し、印刷ができない問題が発生しています。
  • 印刷ができない原因として、ブラザー製品の本体が緑なな点滅していることが挙げられます。
回答を見る
  • 締切済み

Pit ouch cube

本体が緑なな点滅し、印刷出来ないです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

P-Touch Cube https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/index.aspx のことを言っていると思いますが、複数の機種があります。 お使いの機種によって >緑なな点滅し、 のランプの意味も基本的に異なるので、 機種が分からない限り、アドバイスのしようがありません。 まずは取説を読んで、ランプの点灯/点滅の意味を把握してください。