アプリが時計の情報を読み取らなくなった

このQ&Aのポイント
  • アプリが時計の情報を読み取れなくなった問題の解決方法を教えてください。
  • 時計は正常に動作しているが、アプリが情報を読み取らなくなった場合にはどう対処すればよいのでしょうか。
  • スマートフォンとのペアリングは正常に行えているが、アプリが情報を読み取らない問題について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アプリが時計の情報を読み取らなくなった

時計は異常無く動いているが、その情報を急にアプリが読み取らなくなった。情報更新ボタンを押しても反応しない。一度アプリをスマホから削除し、またスマホにとりこんでためしたが駄目だった。なお、スマホとペアリングはできており、繋がっている状態である。どうしたら良いのか、教えてほしい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#238309
noname#238309

みんなの回答

回答No.2

> 時計は異常無く動いているが、 スマホの時計は見た目正常だが、 > その情報を急にアプリが読み取らなくなった。 アプリ内の時刻の表示などがおかしい。 とかって事? どういう風におかしいの?00:00になる?決まった時間ズレる?決まったアプリだけ? -- 例えば、アプリによっては、スマホの時計見ずに、Wi-Fiなりでネット接続した際のネットの時刻で処理を行うので、アプリの地域の設定が日本以外になってるとかだったら、そんな事になるとか。

• kanstar
回答No.1

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、当然ながらご質問者がお使いになっている時計の商品名も分かりませんし、スマートフォンの機種名も分かりません。 最低でもそれらの情報がなければ、回答は不可能だと思われます。