• ベストアンサー

あなたの夏バテ防止食は?

あなたの夏バテ防止食はなんですか? こそっと教えて下さいね。 お礼は簡素になりますが いつものようにお許しくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.4

しっかり食べるに越したことはないというか・・ 個人的に冷たいものや甘いものが食欲不振につながることがあるので気を付けながら食べてます。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 しっかり食べて、 猛暑を乗り切ってくださいね。

その他の回答 (3)

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 既に、夏バテしていますが(笑) 山芋をすり下ろしてちょっと麺つゆ使って ご飯にかけて食べます。 麻婆豆腐を作り熱々のご飯を丼にかけて食べます。

smi2270
質問者

お礼

美味しそうですねー。 夏の麻婆豆腐は良いですよね 有難う御座いました。 しっかり食べて、 猛暑を乗り切ってくださいね。

• santana-3
回答No.2

サブウェイのサンドイッチにはまっています。

smi2270
質問者

お礼

有難う御座いました。 しっかり食べて、 猛暑を乗り切ってくださいね。

回答No.1

こっそり ビール    

smi2270
質問者

お礼

ひそひそ・・・ そうなんですね。。。 ありがとう。 内緒にしますね。