• ベストアンサー

夏バテしますか?

みなさんは夏バテしますか? する方。 夏バテ解消はどうやってますか? 夏バテしない方。 夏はもしかして絶好調ですか?(^^;

• jside
  • お礼率69% (329/471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsukiguma
回答No.13

しないというか慣れた バイト先が夏場40度以上とか普通だし 35度以下の場所ではそれほど暑く感じない

jside
質問者

お礼

40度以上が普通ですか(--; すごいですね。 強者です。 暑さ大丈夫な私でも40度で湿気あると流石に辛いです。

その他の回答 (12)

• higan7813
回答No.12

夏バテしますか? 【もうとっくにしています】 夏バテ解消はどうやってますか? 【特にありません、早く寒くなる事くらいです】

jside
質問者

お礼

ただひたすら夏が過ぎるのを待つだけなんですね(ToT) 家ではクーラーガンガンつけて体調整えてください。

• kyo-mogu
回答No.11

おもいっきりバテました。解消方法があれば嬉しいほどに。一日十分休息取ったから復帰したけどね。  食事を作るのが嫌に成る。作った後はしばらくダウンしています。暑すぎて。栄養ドリンクとかあるとなんとか。

jside
質問者

お礼

大変ですね。 私はクーラーを全く使ってないのですが、やはり部屋の中は外より2、3度高いため 流石にだるくなります。 会社帰りは、お店によってしばらく涼んでますしw 熱中症になる人の気持ちがなんとなくわかりました。

noname#158359
noname#158359
回答No.10

夏バテは全然しません。毎年体重が増えます。夏でも、冷麦のようなさっぱりしたものは好きではありません。かつ丼とかグラタンとか、こってりしたものが好きです。

jside
質問者

お礼

私と同じですね^^ 私も夏バテ知らずです^^

• localtombi
回答No.9

今のところしていませんね! 特にスタミナの付くものを食べているわけでもないですが、きっと省エネタイプの身体なのでしょうね。 私の(コンスタントにしている)質問が途絶えたら、夏バテと思ってください。

jside
質問者

お礼

夏に強そうですね^^

回答No.8

こんばんは。  昨年も一昨年も夏バテしなかったのですが、今年はかなりバテています。    冷たい「黒酢・うめ味」を毎晩飲んでいます。  

jside
質問者

お礼

去年、おととしは夏らしい夏では無かったですからね。 夏バテしてますか(ToT)

noname#159132
noname#159132
回答No.7

現在、夏バテしています。 黒酢を飲んだり、栄養ドリンクを飲んだり、スタミナのあるものを食べたり。

jside
質問者

お礼

栄養ドリンクとは重症ですね。 黒酢効くんですか。

回答No.6

全体的に夏バテ気味で、解消は涼しいところにいるようにしています。 ただ体のある一部分は夏バテを感じさせませんが(笑)

jside
質問者

お礼

・・・

• dayonee
回答No.5

1万歩歩くのが良い。歩いた後はスカッとさわやかになるぜ。 夏バテなんてあっとゆーまに忘れてしまうさ。

jside
質問者

お礼

この暑さで1万歩ですか。 すごいです^^

noname#218084
noname#218084
回答No.4

こんばんは。 夏…………… 大好きだぁ~~~~ ~~~~~\(^о^)/ 寒さには弱いですが、とにかく暑さには強いんです!! 絶・好・調 です! ああ………海が呼んでいる………………

jside
質問者

お礼

私も夏大好きです^^ 特に海。 風が気持ちいいですよね♪

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 夏バテしますね…。 自家製の梅のジュースやシソのジュース(甘酸っぱいジュースにして)を飲んでいます。 気休めかもしれませんが…(;´∀`)

jside
質問者

お礼

梅・シソは夏バテ対策になるんですね^^