• ベストアンサー

スマホの発着信履歴

スマホの発着信履歴なんですが、続けて同じ相手にかけると。まとめられるのはいいのですが、そこをタップし、履歴を表示させると、最近3つしか出ません。 その人との発着信全部を見たいのですが、方法ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iOS 12.3.1では全て見えます どんなOSですか?  

pastel32kawaii
質問者

お礼

何とか見ることができました。ありがとうございました。

pastel32kawaii
質問者

補足

OSってどうやったら確認できますか?