• ベストアンサー

ランス駅(仏)での荷物預け

7月中旬にストラスブルグからCDGへ行く途中ランスに立ち寄り、午前から夕刻までの間に、チャペル・フジタとカテドラルに行く計画を立てましたが、その後ランス駅には荷物を預けるところがないことを知りました。そうであれば、大きな旅行ケースを引っ張って歩いて行くか、タクシーに載せて持っていくかしかなさそうですが、その場合上記2か所に入る際荷物を預けることが可能かどうか? また他に何かよい方法がないかどうか? アドバイスを頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

こんにちは 私は使用した事ないのでオススメはしませんが、こちらを検討してはいかがですか? https://www.nannybag.com/en 提携しているホテルやお店で預かって貰えるようです。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

カテドラルにも荷物預かりはないようです。 みんな大きな荷物をカラコロと引っ張りながら見学。 次に宿泊予定のホテルに送るという方法もあるけど 何日かかるのか 確実に届くのか ちょっと心配。