• ベストアンサー
  • 困ってます

ランス駅(仏)での荷物預け

  • 質問No.9626952
  • 閲覧数147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (37/68)

7月中旬にストラスブルグからCDGへ行く途中ランスに立ち寄り、午前から夕刻までの間に、チャペル・フジタとカテドラルに行く計画を立てましたが、その後ランス駅には荷物を預けるところがないことを知りました。そうであれば、大きな旅行ケースを引っ張って歩いて行くか、タクシーに載せて持っていくかしかなさそうですが、その場合上記2か所に入る際荷物を預けることが可能かどうか? また他に何かよい方法がないかどうか? アドバイスを頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (281/886)

こんにちは
私は使用した事ないのでオススメはしませんが、こちらを検討してはいかがですか?
https://www.nannybag.com/en
提携しているホテルやお店で預かって貰えるようです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3064/9390)

ヨーロッパ カテゴリマスター
カテドラルにも荷物預かりはないようです。
みんな大きな荷物をカラコロと引っ張りながら見学。
次に宿泊予定のホテルに送るという方法もあるけど 何日かかるのか 確実に届くのか ちょっと心配。