• ベストアンサー

スナックワールド、どうですか?

情熱大陸を以前見て、妖怪ウォッチで大ヒットした会社のスナックワールドの展開に期待をしたのですが、実のところどうでしょうか?盛り上がっていますか? こちらはド田舎なので、あまりどのような状況なのかが分かりません。 マルチメディア展開が成功しているのか、流行っているのかどうか、 また、ポケモンや妖怪ウォッチはなぜ流行り流行が継続するのか、 独自の観点での意見で良いのでお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

スイッチ版が売れているらしい。 >ポケモンや妖怪ウォッチはなぜ流行り流行が継続するのか、 キャラコンテンツで、 継続的に楽しめるから。

ebiharu
質問者

お礼

おぉ、スイッチで出ているのですね、知りませんでした。 回答、ありがとうございました。