• 締切済み

セクハラ、搾取 痴漢などの加害者に天罰を

同性でも異性でも人からやたらとベタベタ触られることに生理的な不快感があります。 汗でベタベタした服にイラつくのと同じことなんですけど、触る人はわからないのでしょうか? 私に触った人へ天罰が下るのを見てきていますが、懲りない人が多くて困ります。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6197/18489)
回答No.2

どんどん天罰を落としてください。

回答No.1

其れなら、タレントのベッキーみたいに Don't tuch me と言ったらどうですか? 私に触るなと日本語で言うよりは良いかもですよ。

Greenshirt
質問者

お礼

ありがとうございます。私は英語が得意なのですが、英語で話し出すと精神が変だと思われそうですよね。

関連するQ&A

  • なぜ天罰が当たらないのか

    悪いことをしたり、他人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせたり、ひどいことをした人が、どうして、のうのうと生きているのでしょうか。中には、ひどい目にあった人もいますが、ほとんどの人に天罰が当たらないのが、不思議です。天罰が当たったという事例があったら、教えて下さい。また、こういうことは、どう考えたらよいのでしょうか。

  • 天罰が降るとき・・・

    ●あなたは、今まで相手に酷いことして、自分に天罰がくだった経験や天罰を受けた人を見た経験はありますか?(コンビニで、中華まん買いますか・・・)

  • 天罰って怖くないですか?

    「よくバチが当たる」とか、「祟りがある」といいますが、私はこの「バチ(天罰)」、とか「祟り」というのが怖いです。 以下のような行為で天罰は当たるのでしょうか? ・嫌いな人を避ける。例えその人が自分に好意を持っていても。 ・不謹慎なことを考える、もしくは心のどこかで期待する。 ・持っているだけで運が良くなるなどの開運グッズの類のものを「こんなの迷信だろ...」と思ったりする。 ・自分で勝手に信仰の対象にしたもの(おまじないの類。面白いキャラクターとか)を「やっぱりアレだな。」などと思い捨ててしまう。 以上のことを今までやったことがあるのですが、こういった場合どのような天罰が待っているのでしょうか? 私の場合は病気になったりツイていないことが起こることが猛烈に嫌なので何をしたかに関わらずこうなったりするのでしょうかね?

  • 天罰はあるのですか

    今までに、天罰を受けた人っているのでしょうか。考えただけでも緊張します、誰か教えてください。

  • 天罰なんてないと思ってしまう(駄)

    小さい頃ことあるごとく、「そんなことをしたら罰があたる」と言われて育ちました。 例えば口内炎が出来たら「昨日お父さんに憎まれ口を叩いたから口罰があったのよ」と言われたり…(多分ストレスとビタミン欠乏でしょう) 大きくなっても何かいらぬことをするとすぐ罰が下る人間なんじゃないかとどこかで劣等感を感じていました。 しかし世の中見渡すととんでもない人もいて、「天罰なんてありえないのでは?」と考え方が180度変わってしまいました。 ・金持ちできらびやかな生活をしている人が不倫三昧だったり・不正なことで金儲けをしている人(生活保護の不正受給)、汚い政治家がいたり ・とてつもないイジメモラハラ人間が会社で幅をきかせ、たいした能力もないのに、高給取りだったり(上司と寝て座を勝ち取った人も) なんだ、天罰なんて存在してないじゃないか、罰を下るべき人に下ってないことがざらにある。 これが私が親元離れて感じたことです。 悪いことをしたら警察につかまるのは結果である。 うちの父は大酒飲みで体を患い早死にしてしまいましたが、それも天罰のようでただ、体に悪いことをし続けた結果なだけである。 天罰天罰と言うならば、生きたいのに難病と戦う人やハンディのある人、天災でお亡くなりになった人は過去にそんな大罪を犯したのか?!と問いただしたくなります。 天罰なんて存在しない! と絶対に思うのですが 様々な意見をお伺いしたいです。 ちなみに子供には「ごはんつぶを残したら罰があたる」 ではなく 「大事にお米を育てた人の気持ちになって食べようね」と教えて行きたいです。 だってコンビニじゃあ毎日のように廃棄弁当が出ます。 米を残すで罰が当たるならコンビニは毎日大火事にでもならなければつじつまが合わないです(笑)

  • 神様はちゃんと見ておられた!?★やっと、天罰!

    言葉では表現しきれないくらい根性の腐った人間に、出合 った事ありますか? 人の足を引っ張るような事を繰り返したり、自分が気に 入らない事があると誰彼かまわず嫌がらせの限りをつくしたり・・・。 そんな人間に、私は一度だけ出合ったことがあります。 私だけではなく、周りの人も”あんな人間はそういない” というぐらい根性の腐った男でした。 その人に恨みを持つ人達は口々に”いつか天罰が下る!” と言っていますが、当の本人は天罰どころか昇り調子。 あれだけ人に恨まれても(本人は自覚してます)あの血色 の良さをみてると、生霊とか祟りとか天罰とかいうのは 本当はないのかも・・・っと思っちゃいます。 みなさんはどう思いますか? 天罰ってあると思いますか? 実際に周りで天罰下った人を見た事はありますか? 聞かせて下さい!

  • 天罰について

    天罰、ばちがあたるってあるんでしょうか? 「ばち」とは何でしょうか? 神様が与えているそうですが、いくら神だからといって自分の判断だけで人間を好きなようにしていいのでしょうか? また、人間以外の動物や植物にも天罰は与えられるのでしょうか? 人間だけが邪な心を持っているという人もいますが、この根拠はどこにあるのですか? 天罰は、関係のない後ろめたいことをした場合でも与えられるのでしょうか? 例えば ・道にゴミを捨てた罰でテストで悪い点を取る ・親が見ていない隙に戸棚から食べ物を盗って食べた罰でバイトの面接に落ちる ・同僚を酔わせてその場の食事代を払わせた罰で翌日妻から「あなたとはもうやって行く自信がないわ。別れましょう」と言われる(同僚は酔っていて気付いていない) ・人の家の窓を割ってしまい、誰も見ていない・家の人も気付かない(留守)のをいいことに何もなかったことにして逃げた罰で交通事故にあい大怪我する などです。 よろしくお願いします。

  • いじめは天罰

    以前、ここのある質問に対し「いじめの加害者には、それ相応の天罰が下るんだ」というような 回答をお見かけしました。悪いことをすれば、巡り巡って自分に返ってくるのだと。 そのとき沸いたささやかな疑問。 「じゃあ、いじめられてる人は、昔悪いことをしたからその報いとしていじめ(天罰)られているの?」と。 いじめ被害者は天罰がどうとか、神さまがどうとか、因果応報とか、凄く曖昧で頼りない何かの存在に 縋らなきゃいけないのか。今の状況から抜け出したい人への回答が、それなのか。 遊びだと言われ、守ってくれるはずの教師に笑われ、自分さえ我慢すれば丸く収まると諭される。 すべては、その人が昔悪いことをした報いなのか。  いじめの被害者は、天罰が下ったからいじめられるのですか?

  • 不倫に天罰はくだる?

    知人縁者で不倫をしている人は何となくチラホラいます。 不倫というのは人倫を踏み外した行為だと思いますが、天罰はくだりますか? 不倫カップルで「・・・天罰だね」と思うようなケースを見たことはありますか?

  • 持病=天罰?

    持病=天罰? 分かりにくいタイトルですが、私の知り合いに「てんかん」という持病を抱えた人がいます。 知り合いいわく、発症したのが中学生でした。 私も、ポケモンの一件でこの病気を知ったのですが、その知り合いが最近、この病気になったことを「私(知り合いのこと)に天罰が下ったんだ」と言っています。 病気になったことで「こんな体にして・・・」などと、親を責めているかどうかは知りませんが、だからと言って「天罰」と軽々しく言えるのが不思議ですし、傍目から見てもいい気分はしません。 (特にその知り合いは宗教に入っているとかはありません) 持病といいますと、他にもいろんな種類があって、「持病がある人=特別な人」とは思えないし、「持病だから」と特別扱いをしてはいけないことは、特に、教師や親など持病を抱えた子どもと接する人なら余計のこと思うかもしれません。 持病を抱えた人や、身近に持病を抱えた人がいる人(例えば持病を持った子どもの親など)にお聞きしたいのですが、それを「天罰が下った」と思いますか?