• 締切済み

セクハラ、搾取 痴漢などの加害者に天罰を

同性でも異性でも人からやたらとベタベタ触られることに生理的な不快感があります。 汗でベタベタした服にイラつくのと同じことなんですけど、触る人はわからないのでしょうか? 私に触った人へ天罰が下るのを見てきていますが、懲りない人が多くて困ります。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

どんどん天罰を落としてください。

回答No.1

其れなら、タレントのベッキーみたいに Don't tuch me と言ったらどうですか? 私に触るなと日本語で言うよりは良いかもですよ。

Greenshirt
質問者

お礼

ありがとうございます。私は英語が得意なのですが、英語で話し出すと精神が変だと思われそうですよね。