• ベストアンサー

【英語】このクレジットカードは無料でラウンジに入れ

【英語】このクレジットカードは無料でラウンジに入れますか? 英語にしてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

With this card can I use the lounge free?

auhuaweinova2
質問者

お礼

ありがとう御座います

その他の回答 (2)

回答No.3

「このクレジットカードは無料でラウンジに入れますか?」の意味が、よくわからないのですが、そのまま訳しました。 このクレジットカードは無料でラウンジに入ることができますか? Can this credit card enter the lounge for free?

質問者

お礼

みんなありがとうございます

回答No.2

「ラウンジ」は、休憩室や待合室のことですか? それとも、「lounge bar(ラウンジバー)」(ホテル内などにある)酒などを飲む高級バーのことですか?

質問者

お礼

ありがとうございます 休憩室です