涙と目ヤニの原因とは?目が疲れることはないけど、涙が出る理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ここ数日、少量の涙と目ヤニが出ているけど、目が疲れている気はしない。毎日パソコンを見ていることで涙が出ることはあるのか?
  • あたたかい蒸しタオルを目にのせるとジンジンする感じがある。涙と目ヤニの原因とは何なのか?
  • 目が疲れることはないけど、涙が出るのは何故なのか?パソコンを毎日見ていることと関係があるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

涙と目ヤニ (両目)

ここ数日 たくさんではないのですが いつも 少し涙が出ていて 乾いて目ヤニになっているのですが 例えば パソコンを毎日みていて そのせいで 涙が出るようになることって ありますか? 特に 目が疲れてる気は しないのですが あたたかい蒸しタオルを目にのせると しみるような ジンジンする感じがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239582
noname#239582
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  目が疲れていらっしゃるのだと思います(>_<)  ゆっくり休んでみて、また、いつもの時間に質問してみてくださいね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?