• ベストアンサー

センターオブジアースについて

東京ディズニーシーのジャーニー・トゥ・ザ・センターオブジアースって正式なオープン前のプレオープンやプレビュー(実際にゲストを載せてのテスト試乗)の時は今よりも最後の加速してから落下するシーンにスピードがあったという話を聞いたんですが実際の体感的にはどんな感じだったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

前の質問にもお答えしたんですが変わらないと思います。(センターオブジアースは開園当初からあるアトラクです。私はシーがキャストプレビューやった初日に行ってます。) 変わるとしたらそれはまだゲストを載せる段階の話じゃないので、こういう場所にそういった情報はでてこないと思いますが。

関連するQ&A

  • タワーオブテラーについて

    東京ディズニーシーのタワーオブテラーって正式なオープン前のプレオープンやプレビュー(実際にゲストを載せてのテスト試乗)の時は今よりも落ちる勢いが激しかったというか落下のスピードが速かったとお聞きしたんですが実際、体感的にはどんな感じだったんですか? 個人差も多少あるとは思いますが…。

  • ディズニーシーのセンターオブジアース

    ディズニーシーのセンターオブジアース このアトラクションは、最後に落下するだけでしょうか? 次回乗りたいのですが、娘がランドのスプラッシュマウンテンが怖かったらしく、あんな感じなら乗りたくないというので、最初から最後までがどのようなのか教えてください。

  • ディズニーシー体験談・攻略法

    プレオープンの ディズニーシー体験談・攻略法 教えて下さい!! よろしくお願いします

  • スプラッシュマウンテンとインディージョンズ

    3月にディズニーランドに行くんですけど、スプラッシュマウンテンに乗るべきか迷ってます。 私はスペースマウンテンのような速い乗り物は平気なんですけど、落下するのは苦手なんです。 シーに行った時にセンターオブジアースに友達に誘われて無理して乗って嫌な思いをしたので乗るのを辞めようと思う反面、落ちるまではうさぎと狐の物語がかわいらしいと聞くので乗りたくてすごく迷ってます。 インディジョーンズの落下は全然平気だったので、インディジョーンとスプラッシュマウンテンの落下は比較するとどうか知りたいです。 教えてくださいm(._.)m

  • ディズニーシーのタートルトーク

    いつもお世話になってます。 今度、10月1日ディズニーシーにオープンするタートルトークについて教えて下さい。 オープン前にプレビューがあるとインターネット見ました。(いろいろと募集がありますが) 9月の秋の連休にディズニーシーに行こうと思いますが、秋の連休のプレビューの募集は見つけられませんでした。 もしプレビューの募集(9/19~9/23)があるなら教えて下さい。 それとプレビューの募集が出てないなら、連休中は公開しないんでしょうか? もし公開するならどうやって入るんですか?? 普通のアトラクションのようにあいているんですか? 今までの新しいアトラクションのオープン前とかに行かれた方とかいらしゃるなら、教えて下さい。

  • ディズニーシーのプレビューの混雑度

    間もなくオープンするディズニーシーのグランドオープン前のプレビューチケットってどのくらい発行されているのでしょう? キャストプレビュー、株主プレビュー、スポンサープレビューなどあると思いますが、それぞれのチケット発行数や混雑度の予想などご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • ディズニーシー おすすめのアトラクションは?

    いよいよディズニーシーのオープンが近づいてきましたね!すでにプレビューオープンしているようで、TVでも特集が組まれていたりしますね。 そこで、あなたがぜひ体験してみたい!というアトラクションがありましたら、教えてください。また、すでに行って来た!といううらやましい方がいましたら、「これはよかったぞ。」というアトラクションがありましたら教えてください。  TVで見ていると、TDLよりも絶叫系(?)がたくさんあるようで、絶叫好きの私としては、楽しみです!早く行きたいな~。

  • ディズニーシーの絶叫系

    私は絶叫系というか落下するものが嫌いです。 あの内臓が浮くような感じが・・ しかし落ちるのではなくただ早いコースターは平気です。 ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン、 スペースマウンテンは大好きで何回でも乗れます。 しかし、スプラッシュマウンテンは落ちるのが苦手なので 尻込みしますがその場のノリなどでギリギリ乗れます。 2回目乗ろう!といわれたら戸惑いますが・・ カリブの海賊も落ちるところがあるので心臓がバクバクしますが 普通に乗ります。 まだディズニーシーの「レイジングオブスピリッツ」 「センターオブジアース」「タワーオブテラー」に乗ったことが ありません・・・。 この3つは私でも乗れるでしょうか!? 一回転を経験したことも、タワーオブテラーのような垂直落下も 経験したことがありません・・どうなるのか不安です。 アドバイスおねがいします!

  • ディズニーシー(乗り物についてネタバレあり。)

    マニアのかたにお聞きします。 ディズニーシーで「おちる」ライドはありますか。 私は落下の時の不快感というか恐怖感にすごく 弱くどんなに楽しいといわれてものりたくありません。 なのでのったことのあるかた。教えてください。 私が過去にのってOKだったもの。 ジェットサンダーマウンテン。スターツアーズ。 絶対NGなもの。 スペースマウンテン。スプラッシュマウンテン。 カリブの海賊程度の落差はOKです。 そうなると私がさけて通らなければいけないものは シーではなんでしょうか。 センターオブジアースは避けたほうがいいか。 インディジョーンズは落差があったかどうか (何年も前にアメリカでのったのですが覚えておらず) ばかばかしいと思うでしょうがよろしくお願いします。

  • ディズニーシーに行く時期

    9月4日にディズニーシーがグランドオープンしますが、是非行ってみたいと思ってます。 友達にランドで働いていた子がいるのですが、キャストプレビューとかでチケットが入手できないかと聞いてみたところ1人5枚までだそうです。 あとオープンまで一ヶ月ないので現実オープン前までには行けないと思ってます。 そう考えるとオープンしてからどのくらいに行けばあまり混まず楽しめるのか、行く時期を教えてください。 9月の末まで学校は夏休みなんですが、まだ当分は混んでると予想してます。 10月とかも平日は混んでるんでしょうか? ベストな時期はいつか予想がつく方は是非教えてください。