• ベストアンサー

センターオブジアースについて

東京ディズニーシーのジャーニー・トゥ・ザ・センターオブジアースって正式なオープン前のプレオープンやプレビュー(実際にゲストを載せてのテスト試乗)の時は今よりも最後の加速してから落下するシーンにスピードがあったという話を聞いたんですが実際の体感的にはどんな感じだったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

前の質問にもお答えしたんですが変わらないと思います。(センターオブジアースは開園当初からあるアトラクです。私はシーがキャストプレビューやった初日に行ってます。) 変わるとしたらそれはまだゲストを載せる段階の話じゃないので、こういう場所にそういった情報はでてこないと思いますが。