• ベストアンサー

名古屋市内に坂道or階段ダッシュトレーニングをする

名古屋市内に坂道or階段ダッシュトレーニングをするのにオススメの場所はありますか? 名古屋市内の体育会系の部活の方々はどちらでこういったトレーニングをされているのでしょうか? そういった大学生もやってるような場所でトレーニングをしたいです! 京都駅階段かけのぼり大会を目指しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

http://www.city.nagoya.jp/chikusa/cmsfiles/contents/0000080/80949/23townmap-course.pdf 右下のコース 上級編 坂あり階段ありビューポイントあり 高低差を楽しむトレーニングコース  https://www.pureride.com/posts/5376375 名古屋平和公園の平和堂の階段。 最寄の学生陸上部もトレーニングしている様です。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 返信遅れて申し訳ございません。 長く誰からも回答がなかったので、もう来ないと諦めていました😌 平和公園! やはりここでしたか! ありがとうございます。 そうなんですね、学生の陸上部ってやっぱ名城大学とか中京大学とか私立なんですかね? 100段程の階段←なるほど! 全然いけそうです! ありがとうございます。 右下のコース見ました! なるほど、こちら厳しそうですね!笑 平和公園をまずは攻めたいと思います!