• ベストアンサー

1つの事

1つの事を気にしすぎて眠れません。どうしたらいいですか?

noname#241567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • givemi
回答No.4

こんばんは。 違う事を考えればいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kaitara1
回答No.3

ごく一部でも課題を解決してから就寝する。

• nagata2017
回答No.2

ヘッドホンをして好きな音楽を聴きながら明かりを消して横になっていれば  気がつけば朝。

回答No.1

何を気にしてるのかも分からないとアドバイス出来ません。 寝るというのは考える事よりも大事な事だと認識すべき。 自分にとって睡眠の大切さをしっかり考えればよい。