• 締切済み

AndroidのLINEのトーク画面の写真

PC版LINEだと簡単にトーク画面からパソコンに画像を保存できましたが、Androidだと何をやってもできません、長押しや関係ありそうなマークをタップしましたがスマホに保存されません、やり方はありますか?

• LINE

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

📥↓の様なボタンをタップすると保存できます 保存先はフォトのアルバムを見てください 更に別の場所に移動できます 写真を開いて設定(:)をタップして保存先を選択してください

kanon1245
質問者

お礼

ありがとうございました

kanon1245
質問者

補足

質問前はできなかったのですが、できました、ありがとうございました。