• 締切済み

Androidでラインのトーク画面に落書

スマホのAndroidでラインメールのトーク画面に落書(色線で囲んだり、フリーハンドで文字を書いたり等)をする方法を教えて下さい

• Android

みんなの回答

noname#248980
noname#248980
回答No.1

直接トーク画面に落書きすることはできませんが、 iOSとAndroid両方のLINEアプリでLINEで送信する画像に落書きは可能です。 iOS端末であればLINEアプリにトーク画面のスクショ機能と落書き機能がついています。現在この機能はAndroidにはありません。 トーク画面のスクショならばアプリで画像に落書きすることは可能です。 デフォルトの写真アプリに画像の落書き機能がない場合は別に写真加工アプリをインストールすればできます。 Androidでのスクショの撮り方 →https://boxil.jp/beyond/a5448/ 写真加工アプリを検索 →https://play.google.com/store/search?q=写真加工アプリ&c=apps

himetyama
質問者

お礼

有難うございました。やはりAndroidにはスクショ機能と落書き機能なくてLine画面上には落書きが出来ないということなのですね。