• ベストアンサー
  • 困ってます

パーソナル編集長でのGoogleフォトの読み込み

パーソナル編集長V13でのイメイジ枠へのGoogleフォトの読み込みができません。 Googleアカウントを設定し取説、Q&Aも読みましたが フリーズするか失敗しましたと表示されます。 Windows10、パーソナル編集長V12を1年間使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

Googleの認証画面にも遷移せず、フリーズしてしまうのでしょうか? Googleフォトにアップされているデータに問題がある可能性も考えられるため、 別のGoogleアカウントで、フォトデータを1つ登録したもので試してみるといかがでしょうか。 またイメージ枠ではなく、テキスト枠に 「Googleドライブから入力」で、Googleドキュメントの読み込みは可能でしょうか?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 フォトデータを登録してうまくいきました。 Googleフォトに関する知識不足でした。