• 締切済み
  • 暇なときにでも

パーソナル編集長12にグーグルマップを読み込みたい

グーグルマップをベースにしてパーソナル編集長で編集してマップを作りたい。これは可能でしょうか? また、縮小した元のマップを挿入後、拡大するとボケますがボケない方法はありますか?大きさはA2版を考えています。良い方法をご教授頂ければうれしいです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • PK1199

パーソナル編集長は持っていませんが、地図を作る機能はあるようです。 Q:地図を作成する方法 https://fudemame.net/support/support/product/personal12/faq/7048.html ただ「グーグルマップをベースにして」がどのような操作をイメージしているか分かりませんが、そのような機能は無いようですね。 拡大で画像がボケてしまうのは、詳細が分からないので推測になりますが ・画像形式を変更してみる ・元の画像を大きいサイズで作成して切り出す で回避できるかも知れません。