• ベストアンサー

履歴関連コマーシャルを遮断したい

以前表示させたコンテンツの履歴関連のコマーシャルが、現在のインターネットの動きを遅くさせています。関連コマーシャルを表示しないようにしたいのですがその方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

https://weback.net/general/1599/ こんな感じでどうでしょう。Web広告の根幹をなすものなので、チマチマやっていかないと難しいみたいですね。

その他の回答 (1)