• ベストアンサー

人材サービス企業ランキングが知りたいです。

株式会社WORKPORTと株式会社ヒト・コミュニケーションズと どちらの会社がより大きい会社ですか? 売上や社員の数や知名度など諸々で。

• wel135
  • お礼率21% (106/485)
  • 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

株式会社WORKPORT 会社概要 https://www.workport.co.jp/corporate/company.html 資本金 42,000,000円 株式会社ヒト・コミュニケーションズ 会社概要 http://www.hitocom.co.jp/company/outline.html 資本金 7億3,781万円