• ベストアンサー

今週の私ニュース PART5

noname#256320の回答

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.3

こんにちは 懸賞でヘッドホンが当たるというので、応募してみたら、見事当選しました。 三名にしか当たらず、くじ運が悪い私は当たらないだろうなと諦めていたので、当たって驚きと嬉しさに沸いています^^。 ギプス、外れてよかったですね^^

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >懸賞でヘッドホンが当たるというので、応募してみたら、見事当選しました。 ここの懸賞のことでしょうか? いずれにしましてもラッキーでしたね(^^) 私は当選したら運気を使い切ったような感じがして気が進まないですねぇ(笑) とか言いながら、おもちゃのカンヅメは5回~6回当ててます

関連するQ&A

  • 今週の私ニュース PART6

    今日は中秋の名月ですね 夜にお月様を見ますか? さて、今週1週間、ミナさんの身の回りで何かありましたか? 私は… 月曜日→Oラインの針脱毛をする めっちゃ痛かったぁ~ 木曜日→ついに老眼鏡デビュウする¥20000 です なぁ~んもなかったはNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 今週の私ニュース PART4

    今週1週間、ミナさんの身の回りでどんなことがありましたか? 私は人生初のインフルエンザに罹り、出勤停止処分を食らっております いつもよりも食欲旺盛で、38度超えの熱もカロナール一発で下がりました 「なぁーんもなかった」はNGワードとします よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私、◯◯が止められません!!

    掲題の通りです ミナさんの止められないこと、教えて下さい 因みに私は食後、コタツでゴロゴロすることです おかげさまでコロナ太りはなっていません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • マリトォッツォ食べましたか?

    ここ数日で急激な話題のマリトォッツォ 早速食してみましたが、「なんでこんなんが流行るん?」と言ったのが私の正直な感想です ミナさんの食後の感想を聞かせてください よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ミナさんの誕生日は何の記念日ですか?

    私はにわとりの日・ニッパーの日でした ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m https://www.kinenbi.gr.jp/

  • セミにとって幸せなのは…?

    ① 7年間土の中にいる ② 1週間でも外へ出て鳴きまくる どちらが幸せだと思いますか? ミナさん、セミになったつもりで回答して下さい (私は①かなぁ~) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 宿題終わりましたか?

    8月も最後の日曜日になりました 早い所では2学期の始業式も済んでいるとか… 主に学生のミナさん、宿題・課題は終わりましたか? 社会人のミナさんはこの夏の目標達成出来ましたか? それとも失敗しましたか? 誰にも言わないので、私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • たまぁ~に食べたくなる

    ものは何ですか? たまぁ~にの感覚はミナさんにお任せします 私は一昨日、マクドのグラコロを食べました マクドに行くのは年3回です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • エアコンデビューしましたか?

    7年前にも同じ質問をしています https://okwave.jp/qa/q8621072.html このときは6月だったようですが、今年は昨夜デビューしました 暑くてたまらんくなってスイッチONです 今日は雨のおかげで比較的涼しいです ミナさんのお住まいの地域は如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • コタツ布団、片付けましたか?

    掲題の通りです コタツ布団、いつまで使いますか? 私はゴロ寝をするのに持って来いのアイテムなので、まだクリーニングに出していません 夜もまだ少し肌寒い日があります ミナさんはどうなさいますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m