あなたの理想はなんですか?

このQ&Aのポイント
  • 職場でも様々な方と接する機会があり、色々な悩みについて知りたいと思っています!
  • あなたの今のお悩みはなんですか?
  • あなたの理想はなんですか?(どのようになりたい等等なんでも)
回答を見る
  • 締切済み

あなたの理想はなんですか?

回答ありがとうございます! 職場でも様々な方と接する機会があり、色々な悩みについて知りたいと思っています! あなたの今のお悩みはなんですか? あなたの理想はなんですか?(どのようになりたい等等なんでも)

みんなの回答

• pipipi911
回答No.2

無病息災&世界平和。

• nagata2017
回答No.1

理想はと尋ねられて 世界平和 と 大風呂敷を広げてみる。