• 締切済み

インナー 白T

男.パーカーやオープンカラーシャツの中に着る白Tについてです。 白Tの乳首浮きについては、白T1枚で着用せずにパーカーやオープンカラーシャツの下に着用予定なので特に気になりません。 UNIQLO ドライカラークルーネックTかヘインズの赤ラベルか青ラベルどれかいいのでしょうか? パーカーなどの下に着用して、パーカーのジップをしめきらずに胸上あたりまで閉めて少しだけ開いてるので、少し見える白Tが薄すぎてデコルデが透け透けでは嫌でパーカーやシャツのインナーなので生地が厚すぎてもだめです。 どれも厚すぎない生地だと思うのですがこの3種類ならどれが一番生地が厚く透けづらいのでしょうか?

noname#237285
noname#237285

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

全部買って 鏡の前で 着たり脱いだり。 合格しなかったものは 部屋着にすればよい。

noname#237239
noname#237239
回答No.1

UNIQLO