• ベストアンサー

パナソニックのオーブンレンジの比較

パナソニック 3つ星 ビストロ NE-BS1600と1500の違いを教えてください 1600になって追加された機能や削除された機能等々を教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

『家電まとめでぃあ』サイトに【NE-BS1600】の特徴と旧型【NE-BS1500 】との違いを比較があります。価格.コムでも比較できます。

weedmaster
質問者

お礼

迅速なお答えありがとうございます とても為になりました どうもメーカーがリークと監修した記事のようですので、詳しく載っていて助かりました ちなみに価格コムの登録日が3月で既に発売されている物と勘違いしていました