• ベストアンサー
  • 困ってます

令和になって 始めたいこと 卒業したいことって

  • 質問No.9620987
  • 閲覧数67
  • ありがとう数14
  • 回答数6
ありますか?
例  私は 家での引きこもりを卒業したい
   何か 始めたい
      

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (22/134)

転職を繰り返しており、無職を卒業したい。
補足コメント
noname#237192
そうですか?

大変ですね!

イイトコロ見つかったら良いですね!応援します‼
投稿日時:2019/05/29 03:30
お礼コメント
noname#237192
わかります‼ なかなか 自分にとって合うところが見つけるのが
ムツカシイですね!
また どこか見つかります‼ 元気出して下さいね!

回答ありがとうございます‼またヨロシクお願いいたします‼
投稿日時:2019/05/29 03:33

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 8% (150/1871)

他カテゴリのカテゴリマスター
令和で始めたい事、恋愛とオフィスワーク❤️。
辞めたい事、ぼっち、空しさ、金欠、貧困、ゴミ屋敷。
補足コメント
noname#237192
なるほどね!

ゴミ屋敷って イヤですね!

女性は 引きますね!
投稿日時:2019/05/29 11:08
お礼コメント
noname#237192
先ずは 部屋の掃除することですね!
キレイにした方が これから暑くなるし 害虫が出てきますね!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時:2019/05/29 11:10
  • 回答No.5

ベストアンサー率 23% (135/565)

たまたま令和になっただけなんですが。
今まで、もっぱらフュージョンを演奏して来ました。
しかし、最近、これもたまたまですが、モダンジャズバンドと演奏出来るようになったので、暫く、モダンジャズの曲を練習しようと思ってます。
補足コメント
noname#237192
そうですね。令和になってしまいました。

私もそう思います。音楽の演奏 楽しそうですね。

聞いてみたいですね。
投稿日時:2019/05/29 08:14
お礼コメント
noname#237192
モダンジャズって 良いですね!応援します。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時:2019/05/29 08:15
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2989/20707)

アンケート カテゴリマスター
ダイエット
補足コメント
noname#237192
おはようございます。

頑張ってね!
投稿日時:2019/05/29 07:44
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます?またヨロシクお願いいたします。
投稿日時:2019/05/29 07:45
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (315/2206)

会社を卒業(退職)したい。フリーランスに戻りたい。
補足コメント
noname#237192
そうですか?

まあ 人生イロイロですね。

生きていくのは ムツカシイですね。
投稿日時:2019/05/29 03:38
お礼コメント
noname#237192
そんなにイヤなら やめて 戻れば?ですね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時:2019/05/29 03:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (307/2057)

まだ始まったばっかりですよ。
補足コメント
noname#237192
そうですね。

また がんばります!
投稿日時:2019/05/29 03:35
お礼コメント
noname#237192
カラ元気です。

回答ありがとうございます!またヨロシクお願いいたします!
投稿日時:2019/05/29 03:36