• ベストアンサー

来年のコンサートについて

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは おいくつのお子様ですか? いずれにしてもお母さまも行くつもりで 申し込んだらどうですか? 当たる確率はあまり高くないと思います。 あたるかもしれません。 何もしないと、当たったかもしれないのにと後で またくよくよします。 はずれても申し込んでおけば、後悔は残らないです。 因みに、早く申し込んでもぎりぎりでも 当選確率は変わりませんから それだけは念押ししてください。

noname#237135
質問者

お礼

ありがとうございます。