解決済み

来年のコンサートについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9620412
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
 一児の母です。
 子供が、来年行われるキングアンドプリンスのコンサートにどうしても
行きたいと言っております。
 応募者多数の為、抽選で選ばれるようですが、その申し込みをするべき
か否か悩んでおります。
 悩み過ぎて、熱が出る程なのですが、申し込みをするのが良いでしょう
か。
 回答を頂けると、幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (8937/15163)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

おいくつのお子様ですか?
いずれにしてもお母さまも行くつもりで
申し込んだらどうですか?

当たる確率はあまり高くないと思います。

あたるかもしれません。

何もしないと、当たったかもしれないのにと後で
またくよくよします。

はずれても申し込んでおけば、後悔は残らないです。

因みに、早く申し込んでもぎりぎりでも
当選確率は変わりませんから
それだけは念押ししてください。
お礼コメント
noname#237135
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-27 11:26:31

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2953/9035)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
なぜ悩む
なにを悩む
ですね
もしかして 一人で行かせることについての悩みでしょうか
自分は好きではないので 同伴で当たると 本当に好きな人のチケットが1枚減るという悩みでしょうか。
このごろは本人以外使えないというシステムが多いですからね。
他人にも優しいお母様。
お礼コメント
noname#237135
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-27 11:25:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1073/2755)

申し込みすればいいではないですか
母子2枚で。

申し込むだけなら別に制限はないでしょう?
外れたらそれはそれでわかってもらうしかないし、
当たってしまって一人で行かせるのが不安というならまだわかるけど
捕らぬ狸のじゃあるまいし

熱を出すほど悩むことですか?
お礼コメント
noname#237135
ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-27 11:25:02