解決済み

100円ショップで 何を買っていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619910
  • 閲覧数128
  • ありがとう数41
  • 気になる数0
  • 回答数23
  • コメント数0
私は  プリンやゼリーの元
    電池
    アメ  
    延長コード

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.20

ベストアンサー率 16% (213/1331)

ふっふっふ。再び登場のNo.18です。
そんなに理由が知りたいですか。では話して差し上げよう。

まずは赤鉛筆。こいつは許せない!芯が折れる。書いても折れるし、削っている途中でも折れる。どないせいっちゅうんじゃ~~。
次にホッチキス。こいつも許せない!針が曲がる。紙を貫通できず、訳の分からない方向に曲がっている。どうしてくれるんじゃ~~。
コンパス。こいつが悪の根源。子供が入学してから3回も買い直したぞ。どうやったらあんなもんがこわれるんじゃ~~。
他にもあるけど、この位にしとかないと出入り禁止になりそうだから。
またね。
補足コメント
noname#237192
再びの回答ありがとうございます。

赤鉛筆って 折れたんですか?それはそれはどうもです‼

えー3回も? それはどうも 怒りますが?
よく3回も 買いましたね!。
投稿日時 - 2019-05-26 09:11:50
お礼コメント
noname#237192
なるほどね! 文房具って オモチャみたいなものですね!
わかりませんが?

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
これから気をつけましよう‼
投稿日時 - 2019-05-26 09:14:11

その他の回答 (全22件)

  • 回答No.23

ベストアンサー率 32% (2276/7109)

他カテゴリのカテゴリマスター
#17です。

引越準備と引越し先の補修で行ったり来たりしています。
今は封印だけど、趣味のハンドメイドで使えそうなものを買い漁った結果、ほぼ網羅という結果に。。。
意外と手芸用品以外の商品が「使える」のですよ。


100円ショップで働きたいほど100円ショップが好きです。
今いるところの好きなショップで募集しているのですが、引越し先では通うのが難しいので泣く泣く諦めています。。。

よく行くのはキャンドゥとセリアですが、引越し先の近くのキャンドゥが閉店しセリアがオープンしました。
セリアでもいいんですが、キャンドゥの方が好きですね。
でも引越し先の地域にキャンドゥが消えたのは寂しいです。

最近気になっているのはWattsです。
なかなか行きにくい場所(自宅・引越し先共に遠い)にあるのですが、最近北海道に増えてきているお店です。


動画やSNSで情報収集をしていますが、店舗によっては売っていなかったり、再入荷したりしていますので、特に用事がなくともこまめに見回っていますね。
補足コメント
noname#237192
いつも行っていたところが閉店したら 寂しいですね。
そんなに100円 ショップが好きなんですね。まあ 見てたらいろんなものが
あって 時間がすぎてしまいます。
投稿日時 - 2019-05-26 21:21:13
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 21:21:31
  • 回答No.22

ベストアンサー率 21% (1185/5613)

他カテゴリのカテゴリマスター
> チップなくなったんですけど。スミマセン。
気にせずに…こちらにそんな制度 (機能) 自体ありません。

まだ購入経験なし商品
100均の人気商品 (100円ではない)
https://stat.ameba.jp/user_images/20190216/14/yur1-mama3/c0/99/j/o0774077414357112417.jpg?caw=800
ミッキー腕時計
100円ではなく、500円商品

https://mamaroid.com/wordpress/wp-content/uploads/2019/05/foldingumbrella-1-770x433.jpg
200円の折りたたみ傘

http://dl.ftrans.etr.jp/?9b2d7d1a21f64086bfd4d04e2336ce5185725752.jpg
300円モバイルバッテリー

https://cdn-tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00170/022100004/01.jpg?__scale=w:500,h:334&_sh=09709303c0
https://blog-imgs-78.fc2.com/j/i/n/jinishiijk/201504122359224af.jpg
300円マウス

買うのに二の足を踏む
https://pbs.twimg.com/media/C0HHj8LUoAEIcTC.jpg
900円炊飯器
補足コメント
noname#237192
そうですね。あります 200円 300円 500円 商品って売場に
置いてます。
でも900円の炊飯器ですか?初めですね!
大丈夫ですか? すぐに壊れませんか?心配ですね。 
投稿日時 - 2019-05-26 19:43:13
お礼コメント
noname#237192
もういろんなものにあふれていますね。ないものないですね。
学校の制服は ないですね!

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 19:45:46
  • 回答No.21

ベストアンサー率 21% (1185/5613)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
回答
今までに購入経験の有るモノ
ハンガー、洗濯バサミ、サンダル、ハンカチ、
ヘッドフォン、USBコード、電源コード、電源タップ、
電球、電球型蛍光灯、電球型 LED、乾電池、
中華料理の素、カレーの素、ホワイトシチューの素、
カップヌードル、インスタントのごはん、お菓子類、
ペットボトルドリンク類、缶コーヒー、缶詰、ライター、
クリアファイル、ノート、ボールペン、シャープペンシル、
鉛筆、マジック、セロハンテープ、ガムテープ、
他にも色々
補足コメント
noname#237192
数えただけで 30種類ってことから3000円も お買い上げしました。

いっぱい買われたんですね!

ハンカチも?スゴイ。何でも買っています。 
投稿日時 - 2019-05-26 14:35:46
お礼コメント
noname#237192
100均って スゴイです‼ 皆さんの味方ですね!
これだけあったら 大丈夫です。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
チップなくなったんですけど。スミマセン。
投稿日時 - 2019-05-26 14:38:04
  • 回答No.19

ベストアンサー率 0% (0/1)

一人暮らしの大学生なので、消耗品が多いです。最近購入したのは、
・排水溝ネット
・ボールペン
・洗濯ネット
くらいです。
お役に立てたのなら幸いです。
補足コメント
noname#237192
なるほどね。

要りますね。
投稿日時 - 2019-05-26 09:04:18
お礼コメント
noname#237192
ちやんと洗濯ネットって 使ってるんですね? エライですね!

そうですか。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 09:06:00
  • 回答No.18

ベストアンサー率 16% (213/1331)

メーカー品の乾電池、洗濯・物干し用品、家具緩衝材、風呂釜・洗濯槽クリーナー、化粧水・ハンドクリームなどですね。
文房具は、もう絶対に買いません。
補足コメント
noname#237192
ほとんど買われているんですね!

文房具に何かあったんですか? だから 買われてないですね。
投稿日時 - 2019-05-26 08:48:45
お礼コメント
noname#237192
回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 08:49:10
  • 回答No.17

ベストアンサー率 32% (2276/7109)

他カテゴリのカテゴリマスター
ネイルグッズ・パーツ
手芸材料
画材
DIY用品
文房具
キッチン用品
掃除用品
収納ケース・用品
食品
電池・スマホ関係
玩具
アクセサリー類
造花・園芸品
衣類

ほぼ全ての売り場を回って適当に買いますから、他にも100円ショップで買っていると思いますが、思い出せません。

あ、本とかCD、DVDなども買っていた!
補足コメント
noname#237192
え?スゴイ もう売場 全体を網羅しました‼

DVD CD. も?売ってますか? 知りませんでした‼

この人って スゴイです‼
投稿日時 - 2019-05-26 08:38:46
お礼コメント
noname#237192
ふだん 何をされている人なんですか?100均から 何か表彰してもらわないと? 大きく貢献しているのでーーー。
?  
言葉が 出ないのですがーーー

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 08:45:04
  • 回答No.16

ベストアンサー率 32% (2906/8902)

他カテゴリのカテゴリマスター
接着剤
絵具

針金
菜箸
すりこぎ
麺棒
コーヒーフィルター
ドリル刃
A4プラケース
紙袋
封筒
クリップ
リューター(800円)
ダイヤモンドビット
セメント
ペンキ
ニス
ミニペッタブロック
補足コメント
noname#237192
セメントやペンキって売っているんですね?

何かしていますか?

器用ですね!
投稿日時 - 2019-05-26 03:36:26
お礼コメント
noname#237192
たくさん買われているんですね。100均も随分もうかります。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-26 03:38:22
  • 回答No.15

ベストアンサー率 25% (438/1730)

他カテゴリのカテゴリマスター
定期的に買うものは,
・瞬間接着剤(4個入り)
・乾電池
・食品保存用のビニル袋
・大きなゴミ袋
・塗装用のはけ
・釘やネジのセット

どこかに置き忘れたために,何回も購入したもの
・老眼鏡
・冬用の手袋

工作材料として面白いもの
・手芸用品(アルミやガラスの部材)
・クッション材

千円札で切りがいいように,レジの近くの棚で足すもの
・駄菓子類
・甘酒
補足コメント
noname#237192
たくさん買われているんですね。
メガネは 何回も買われているんですね!

甘酒 美味しそうに。飲みたくなっております!
投稿日時 - 2019-05-25 20:56:34
お礼コメント
noname#237192
この買われた材料で 何かしら作っているんですね。
器用ですね! 良いですね!ウラヤマシイです。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
チップなくなったんですけど。スミマセン。
投稿日時 - 2019-05-25 20:58:30
  • 回答No.14

ベストアンサー率 4% (8/167)

使い捨ての物。
廃プラスティクが海洋汚染などで、大問題となっています。
補足コメント
noname#237192
そうですか。

プラスチック問題が深刻化しているんですね。
ストローを紙製にしたアメリカ ロサンゼルスですか?確か?
投稿日時 - 2019-05-25 20:40:53
お礼コメント
noname#237192
間違っていたら ごめんなさい。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。
投稿日時 - 2019-05-25 20:41:51
  • 回答No.13

ベストアンサー率 16% (225/1333)

食器類・楊枝・割りばし・電気コンセント類関係
補足コメント
noname#237192
台所関係ですね。

割りばし買うんですね。私の家は捨てる程あります。古いものは捨てました。
投稿日時 - 2019-05-25 20:03:09
お礼コメント
noname#237192
でも 100均って 便利で安くて良いですね。

回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

チップなくなったんですけど。スミマセン。
投稿日時 - 2019-05-25 20:04:32
22件中 1~10件目を表示