解決済み

ホイールのゴムバルブについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9619423
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (159/2741)

ホイールのゴムバルブはいろんな種類や型があるのでしょうか?このホイールには適合しないとか。純正のホイールではないので教えてください。買ったはいいけど、取り付けられないのは困るので。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (3959/14323)

他カテゴリのカテゴリマスター
乗用車であればほぼ全て同じと思います。虫、単独だとバルブ先端の長さが違って、エアゲージやエアポンプをつけられない場合はあります。
ただ、はめ込みのバルブをいれるのは結構大変です。ナット止めの方が使いまわしもできて良いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (3075/7981)

国産車 カテゴリマスター
専用バルブが指定されているようなホイールでなければ、標準規格品を使っているので市販のモノで大丈夫です。