• ベストアンサー

セルシオ 純正ホイールの適合を教えてください。

初めて質問させていただきます。 UCF21後期の純正ホイールをUCF20/10前期に使用したいのですが適合できますか? タイヤサイズは225/60/16です。(純正使用)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayanapapa
  • ベストアンサー率15% (42/277)
回答No.1

問題なし!

mrlexus
質問者

お礼

ありがとうございました。力強いご回答で安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • J-hide
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.2

大丈夫OKです

mrlexus
質問者

お礼

ありがとうございました。「専門家」様のご回答で更に安心できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。