• ベストアンサー

あなたの地元でこれが美味しい と言うものを教えて

2012tthの回答

• 2012tth
回答No.5

50代♂大阪在住 回答 https://matome.naver.jp/odai/2140759914841455101 大阪イカ焼き https://matome.naver.jp/odai/2149144105617523701 大阪粉もん 未だに全国からいらっしゃいます。

noname#237192
質問者

お礼

今度 大阪へ行ったら並んで買って食べます。 楽しみです。 回答ありがとうございます。またヨロシクお願いいたします。

noname#237192
質問者

補足

こんにちは。 大阪のいか焼きって 有名ですね。昔食べたことあります。 スゴイ美味しかったので覚えています。何枚も食べたいです。