• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:洗顔シート)

洗顔シートの購入を悩んでいます。仕事で使えるでしょうか?

noname#237034の回答

noname#237034
noname#237034
回答No.1

好きにすればいい 使ったからと言って何か害があるわけでもない

関連するQ&A

  • 外出先のスキンケア

    調理師.男で火を扱う事が多い仕事なので暑い季節などは汗をかきます。 休憩時に汗をふくのですが、拭き取り方についてです。 脇.腕.首回りなどの汗は無香料の汗拭きシートでふきとっていまして、顔の汗についてです。 顔の汗は体に使っている汗拭きシートを顔に使用するのがだめだったり、刺激が強かったりして悩んでいたのですが今さらになると思うのですが、最近洗顔シートという商品があるのを知りラクイット 洗顔シートかズボラボ 朝用ふきとりシートを購入するか悩んでいます。 上記の2商品の洗顔シートは仕事の休憩時に顔の汗をふきとるのに使えるでしょうか? 汗をかいていても休憩時に洗顔シートで顔の汗をふきとるのに使用していいのでしょうか? お店なので洗面所でぬるま湯で汗を流す事も可能ですが上記の2商品などの洗顔シートで汗をぬるま湯で流さなくても顔の汗を拭き取ることができる場合大変ありがたいのですが、どうなのでしょうか? 詳しく教えていただけると大変参考になります。 回答お待ちしております。

  • 洗顔シートについてです。私は男子大学生ですが、メンズの洗顔シートはメン

    洗顔シートについてです。私は男子大学生ですが、メンズの洗顔シートはメンソールなどの刺激が強くてひりひりします。そこで女性用のものを探してみましたが、顔用というのが見当たらず、全身用のものばかりでした。商品の注意書きには、顔には使用しないと書いてあるものもあり、ちょっと心配です。   女性の方々はどのようなものをお使いでしょうか?また専門家がいらっしゃればご意見お聞かせ願います。

  • 洗顔

    少しニキビがあるオイリー肌の男18歳ですが、朝、晩と1日2回さっぱりタイプの洗顔とさっぱりタイプの化粧水を使用してますが、夕方ぐらいにエクササイズをして、結構な量の汗をかくんですがエクササイズが終わった後は洗顔剤を使って洗顔した方が良いのでしょうか? エクササイズ後に洗顔剤を使い洗顔すると、1日合計3回の洗顔剤を使っての洗顔になる事になるので洗顔のしすぎではと思いますがどうでしょうか? またはエクササイズ後は洗顔剤を使わない、ぬるま湯洗顔だけでもいいのでしょうか?エクササイズ後はかなり汗をかいています。 洗顔のしすぎは良くないと聞いた事があるのですがこれはどうしたら良いでしょうか? 教えてくださいorz

  • おすすめの洗顔料ありますか?

    男です。 鼻の毛穴や顔の毛穴の黒ずみが気になります。 何かおすすめの洗顔料があったら教えて下さい。 今使用しているのはビオレの洗顔料です。 メンズやレディースなどの記載は無く、ただたんに洗顔料とある商品です。 何か顔が綺麗になるおすすめ洗顔料や方法があったら教えて下さい。

  • 洗顔後の保湿について(ニキビ対策)

    洗顔後に「ギャツビーのスキンケア アクアクリーム」を塗ってます。 これよりも安くて、おすすめ商品はないでしょうか? スペック:20代後半 男 肌・目的:ニキビ肌で対策をするため。 洗顔:朝・夜 (ギャツビーのフェイシャルウォッシュオイルクリアフォームを使用) 要望:ローションウォータータイプは苦手で、しっとりクリームタイプが良いです。 メーカーにこだわりはなく、女性向けでも気にしないです。 洗顔クリームも類似品で安くて良い物があればお願いします。 ニキビには顔パックや水洗顔が良い等の的外れの回答は不要です。 ニキビ肌にオススメの「洗顔料」と「洗顔後の保湿クリーム」の回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 仕事先スキンケア

    男です。仕事先で汗をかいた場合、休憩中などに汗をふきとるときに腕.首回りなどの汗は制汗シートでふきとっているのですが、顔の汗はどうしたらいいのでしょうか? 制汗シートでふきとるか、屋内の仕事で洗面所があるのでぬるま湯だけの洗顔で汗を流すかどちらの方法がいいのでしょうか? また、制汗シートで汗をふきとったり.ぬるま湯で汗を流したりした場合その後に化粧水.乳液など使用した方がいいのでしょうか? どちらの方法でもその後に化粧水.乳液を使用した方がいいのでしょうか? それとも、制汗シートで汗をふきとったりぬるま湯で汗を流した場合その後に何もつけたりしなくてもいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 洗顔でちゃんと汚れが落ちているか?朝は洗顔して化粧品をつけるべきか?

    20歳の男です。洗顔した後にちゃんと汚れが落ちているか不安です。洗顔料が強すぎすると乾燥してしまうのでしょうか?ちゃんと泡立てて洗顔しているのですが洗顔後、顔の黒ずみが白くなるので大丈夫かな?と思ってます。また、朝は洗顔~化粧水~乳液、クリームなどをつけるべきですか?朝はぬるま湯で洗った後、水で引き締めるだけなのですが。

  • 洗顔料について

    私は現在、マンダム ギャツビー フェイシャルウォッシュ オイルクリアフォーム 130g と薄い青のパッケージの肌男という洗顔を使っています。 薄い青の肌男の洗顔というのは具体的にどのような効果があるのでしょうか?裏面を見ても、特に何も書いてありませんし、何で買ったんか?って聞かれると少々言葉が濁ってしまいますね。しかし、肌男の効果は絶大で肌が赤ちゃんのように守られているのが解ります。ただ、何をしてくれる洗顔料なのかが解りません。詳しく正しい情報を教えてください。 ギャツビーに関しましては、ニキビ殺菌ということもあり、一度買ってみようと手にしましたが、この商品の評価を皆様方にお聞きしたいです。もちろん、各商品のネットで書かれたレビューは参考にしましたが、ここの方の感想が聞きたいのです。 あと、洗顔料の違う商品を一日に連続して扱っても問題ないのでしょうか? また、洗顔料で洗顔する場合、素手ではなく何かを用いた方が良いのでしょうか?その用いる何かを教えてください。できれば、その用いる何かを売っている店を教えて頂きたいです。薬局とかでもありますかね? よろしくお願いします。

  • 洗顔

    17歳の男です。 朝、洗顔をしようとしたとき、姉から「朝も洗顔するの?顔、傷つくよ」といわれました。姉はニキビはできるんですけど、色素沈着しないので、とても肌がキレイです。しかし自分はニキビができると、色素沈着してしまい、ほんとに汚い肌です。 やっぱし、姉が正しいんでしょうか? 自分はTゾーンがほんとにテカっています。 なんか良いのありませんか?

  • 洗顔1日何回しますか?

    朝晩洗顔料を用いて洗顔します。 朝はぬるま湯だけって聞いて、冬場はそうしてますが 暑くなって気になって、朝晩洗顔してます。 最近はさらに暑くて汗をかくので、帰宅後の2時にシャワーと洗顔をしてます。 これってやり過ぎでしょうか? 年代は30代半ばです。