• ベストアンサー

タリーと私の秘密の時間 予告編の曲

シャーリーズ・セロン主演の「タリーと私の秘密の時間」の予告編で流れていた曲を探しています。 サントラの曲を聞いてみましたが、 違うようで、色々と検索してみましたが 全くヒットしませんでした。 洋楽、男性ボーカルだと思います。 宜しくお願い致します。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

Now that I'm older かな? https://youtu.be/L7taGcnIYFY

tunamayoonigiri
質問者

お礼

わー!!ありがとうございます!! この曲でした!!もう、ずっと探してまして、なかなか回答がなく諦めていたのですごく嬉しいです(*´∀`*) 本当にありがとうございました(*´∀`*)

関連するQ&A

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • スパイダーマンの予告編で流れてた曲は?

    スパイダーマンの予告編で流れていた曲なのですが、同時多発テロでボツになってしまった方の予告編で流れていた曲でサントラにも入っていません。 色々調べたのですが、それでも分からずここにたどり着きました。 予告編の最後に流れる曲なのですが、誰の何と言う曲かどなたか教えて頂けませんでしょうか? ↓のURLに行ったら曲が聴けます。よろしくおねがいします。 http://youkanman.com/museum/movie/072.html

  • レディ・キラーズの予告篇で流れる曲は?

    トム・ハンクス主演「レディ・キラーズ」の予告編の 最後のほうで流れる曲ですが、 いろんな映画やテレビで使われていますよね。 前々から何ていう曲なのか気になっていました。 もともと何かの映画のサントラなのでしょうか? どなたかわかる方、ご回答をお願いいたします!

  • 映画「キャスト・アウェイ」予告編で使われていた曲は?

    少し前の話になってしまいますが、 トム・ハンクス主演の映画「キャスト・アウェイ」の 予告編で流れていた、ノスタルジックな曲は何という曲でしょうか? 映画本編では使用されておらず、「キャスト・アウェイ」単体でのサントラも存在しないので、 おそらく別の映画のサントラなのだと思います。 最近も地球環境をテーマにしたテレビの特別番組の中でも使用されていたので結構有名な曲だとは思うのですが・・・。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 美しき日々の予告の曲

    BSで韓国ドラマ「美しき日々」が放送されていますが、予告編のときなどに流れる曲なのですがてっきりOSTかと思ったのですが先日有線放送で流れていました。ということは多分洋楽だと思うのですがどなたの曲でしょうか?(美しき日々のサントラには収録されていません)

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 「二つの塔」の予告編

    ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔の予告編で かかっている曲についてお尋ねします。 サントラの中に無いように思うのですが、 いやサントラのこの曲だ、というお答えや 音源を希望します。

  • バージン スーサイドの予告編の曲

    バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。 曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.

  • 「オリバー・ツイスト」予告編に流れる曲は?

    最近「オリバー・ツイスト」という映画がありましたが、 その映画の予告編で流れている曲はなんの曲でしょうか? 予告編後半の「文豪チャールズ・ディケンズ不朽の名作を・・・」 というテロップの後あたりから流れるとても躍動感ある美しい曲です。 サントラにも収録されておらず、映画本編にも流れなかったと思うのですが・・・。 ご存知の方、もしくはあの曲ではないか、と推測でも構いませんので 情報をいただければと思います。よろしくお願いします!