• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Windows 10 のサポート期限について)

Windows 10のサポート期限とは?

ts0472の回答

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.10

やはり 何が起きるか分からない 事前に調べるのも大変ですね 数多くの人が閲覧するもの 解決すれば新しく質問を作り直した方が良いかも知れません 大幅変更なので 今のWindows10の仕様になります https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8810-8289 IMEを使う 日本語文字入力の状態になれば表示されると思います 必要な時だけ表示 慣れれば困らないかも? フロートだけでタスクバー上では不可能なのかな? 基本は iOSやAndroidとの競争 スマホなど携帯機器でも使えるOS開発でもあり 必要な時だけ表示という仕組みは仕方ないのかな?と思っています

7pasoxfb0
質問者

お礼

早速のご連絡ありがとうございます、慣れると問題ないと思いますが なかなか慣れるかどうか私は自信がありませんが一度実践します

関連するQ&A

  • ESET Smart Security のサポート

    ファミリータイプのESET Security ソフトを使用しています。1台目はESET Internet Securityを2台目は娘のPCにESET Smart Securityを使用中です。ESET Smart Securityのサポートが終了したということですが、実際には現在(2019年9月28日)でもバージョン7.0.302.31で最新の状態となってサポートされています。本当のサポート終了時期はいつなのか教えていただき、それまでにESET Internet Securityに更新しようと思います。現在PCには最新の状態ですと表示されていますが、本当に最新の検出エンジンがアップデートされているのでしょうか。回答の程宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESETの「テクニカルサポート」画面が開きません

    「ESET インターネット セキュリティ(バージョン:16.1.14.0)」を「Windows 10 & ブラウザ:Google Chrome」で使用しているのですが、ESET の「ヘルプとサポート」画面の一番下にある「テクニカルサポート」を選択し、「サポートを依頼」をクリックすると、「ページが見つかりません」というエラーが表示されてしまいます。 同様の現象でお困りの方はありませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 「Chromeアプリ」のサポート完全終了

    今年12月に「Chromeアプリ」のサポート完全終了するとの発表が ありました、この件についてウインドズ10でブラウザーにGoogleChromeを 使用していますが、このサポートが終了する意味ですか、 素人の質問で申し訳ありません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • win7・Win2008向けサポート

    windows7及びWindows2008のサポートが来年の1月でサポートが切れるかと思います。御社ESETウィルスソフトについて、Microsoft社のサポートが切れても、 継続してwindows7及びWindows2008向けにパターンファイルを提供して頂けるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • テクニカルサポートはどこに?

    アクティベーション中に内部エラーが発生しました。テクニカルサポートにお問い合わせください。というメッセージが出たのですが、テクニカルサポートの宛先は、どこに出ているのでしょうか。探しても見つからないのですが。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Windows10アップグレード対応

    Windows10にUpdateしたら、すべてのアプリからESETが消えて、 使えなくなった。ESETをWindows10用にバージョンアップする 方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • V6.0 / V7.0のサポート終了の通知

    「Windows向け旧バージョンプログラム(V6.0 / V7.0)のサポート終了」の案内メールが届きました。自分のプログラムのバージョンを見ると、9.0.375.3.でした。恐らくV9.0ではないかと思います。この場合、今回の案内とは関係なく、何もする必要がないと考えてよろしいでしょうか? また、私の契約は2020年までありますが、それまでサポート等は継続されるのでしょうか?今回、サポートは2018年7月で終了とされていましたので、心配です。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Windows11

    対応バージョン ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Mac OS 11.1のサポート

    Mac OS 11.1のサポートはまだされていないとの事ですが、OSをアップデートしてしまっているので、いつサポート可能か知りたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • パソコンサポートについて

    会社でパソコン4台にESETを購入したいのですがパソコンサポート付Eセットファミリーサポート3年版5台まで使用可能の物を購入した場合、パソコンに困ったときのサポートはそれぞれセキュリティソフトを入れたパソコンの所有者から問合せ可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。